なもなき

近況報告

少女革命ウテナ 輪るピングドラム ユリ羆嵐 少女歌劇レビュースタァライト 宝石の国 カイバ ODD TAXI イナズマイレブン コードギアス 蒼穹のファフナー ひぐらしのなく頃に ローゼンメイデン 刀語 新世紀エヴァンゲリオン 天元突破グレンラガン 交響詩篇エウ…

スペース楽しすぎだろ Twitterを11年やってて全然関わってない人多いから関わっていきてえなあ え、11年、、、怖すぎる 社会人になるって週5で働く、つまり学校に通ってた頃に回帰するだけだから案外楽だったりする?ほんとに?

あけましておめでとうございます 今日は世界の規定について考えてました。 というのも、昨晩友人と麻雀を打った時に、「〇〇(自分)は特殊すぎる。滅多にいない人間」と言われたことによる。 神様のいない日曜日という作品で、「世界は二つあって、本物の世界…

今年(2022年)もあと2日、今年の総決算 今年の目標は、去年のメンタリティを引き継がないことと、毎日を大事に過ごすってことだけど、達成はできなかった気がする 別れもあったけど、たくさんの人と関わることが多かった1年でもあった 1月 焼肉オフ会やら営…

今日は二つ考えていたことを綴ろうと思った 石川智晶の曲、なんか不安になる。あとベルセルク読みやすくていいね 1. 子供の頃は何事もキラキラして楽しめていたのに、歳をとるにつれて楽しいって感じることが少なくなる。コンフォートゾーンに留まって新しい…

徐々に寒くなってきた Dアニメストア for Amazon primeでアニメをひたすら観てる。家に篭ってるけど最近は人間関係に恵まれてる気がする 今日の雀魂 リーチ打つかよって思ったテンパイ デジタル派でも流石に即リーしないよな、、、これ 2m切りして、好形変化…

文才はないが何年振りかにブログを始めることにした。Twitterも日記といえば日記なのだが、雑多垢とはいえ麻雀の牌姿ばかり稿していたらユーモアある人間からリムーブされててしまう気がする。趣味を深掘りするならブログに記録をとっていた方が対人関係上で…